オワタブログ

2ちゃんまとめサイト、アンテナサイト、アダルトサイトの作り方と稼ぎ方

一緒に成長できるエンジニアを募集!

2chまとめサイト、アンテナサイトなどのWEBサイトを運営してアフィリエイト広告で軌道に乗ることができて独立しています。※詳しくはこちら→このサイトについて 多くの事業が同時進行で進み、勢いに乗る中、弊社の基盤となっているメディア事業の業務拡大に伴い、新たにエンジニアを募集することにしました。

「将来はフリーランスのエンジニアとして活躍したい」 「ワクワクする仕事がしたい」 「普通のサラリーマン生活で人生終わるのはつまらないと思っているけど、何をしたらいいかわからない」 「自分で社会に貢献できる何かを生み出したい」 などどれか1つでも当てはまる方がいたら、是非最後まで読んで頂きたいです。

業務内容

・WEBサイトの制作やサイト運営を効率化するためのツールの開発・修正

・使用言語は、PHP・Ruby on Rails・MySQL・JavaScript

募集要項

・業務レベルでMVCモデルのフレームワークを用いた開発経験が2年以上ある方

・RDBの基礎を理解している方

給与など

・月給20万スタートで成果に応じてアップ

・週1休み+α

・勤務地は東京都渋谷区

仕事のやりがい

・ベンチャー企業らしく裁量の大きさがあります。

・大量のアクセスを保有するメディアを支えるのは技術力。開発業務を通して大規模なサイトを運用する経験を学べます。

求める人物像

・コミュニケーションが円滑に取れる方

・自分で物事を深く考えることができる方

すべての項目に当てはまらなくてもOKです。 プログラム未経験という方は難しいですが、技術レベル云々よりもとにかく何かを成し遂げたいという熱意を一番重視しています。 少しでも興味をお持ちの方がいれば、お気軽にご連絡ください。