オワタブログ

2ちゃんまとめサイト、アンテナサイト、アダルトサイトの作り方と稼ぎ方

このサイトについて

何をしている人なの?

2ちゃんねるまとめサイト、アンテナサイト、アダルトサイトのアフィリエイト広告の収入で生活している人です。
その他にも、アフィリエイトのコンサルや代理店業なんかもしています。
サイトの運営をしながら学んできたことをアウトプットしていこうと思ってブログを立ち上げました。

大学卒業後、WEBデザイナー職を経て、プログラミング、サーバの構築などをしてきました。
うだつの上がらない社会人生活を変えたくて始めたアフィリエイトが、運良く軌道に乗ることができて独立し、いまに至ります。

どんなことを書いていくの?

アフィリエイトサイトを初めて3年くらいしたころに、友だちに頼まれてアフィリエイトのノウハウを教えたら予想以上に好評でした。
アフィリエイトは孤独な作業です笑
でも、一緒に頑張れる仲間がいたら、困難や苦悩を一緒に乗り越えていけることも学びました。
僕が学んできたこと、得てきた経験を公開することで1人でも多くの仲間や友だちができればなと思っています。

まとめ

概要 詳細
サイト名 オワタブログ
サイトURL http://owatablog.hatenablog.com
サイトRSS http://owatablog.hatenablog.com/feed
連絡先 blog.owata@gmail.com
管理人 オワタ
スキル HTML, CSS, Javascript, PHP, MySQL

この記事を書いた人

twitter.com